Tuesday, December 22, 2009

広島ロードトリップ 初日

初広島、最高でした。

12/18 19時 東京都蒲田 TKさんと集合

さすが蒲田、餃子激戦区。「ニイハオ」うまかった!

12/18 20時 東京都蒲田 出発

5時間のドライブ、男二人で話しが途切れずびっくり。

12/19 1時 愛知県知立市 MKさんと集合

MKさんのお母さんと30分会話。(MKさんのお母さんの肌、きれいです)。

12/19 7時 広島県小谷SA 休憩

朝っぱらから下ねたで2時間もり上がる。

12/19 10時 広島県広島 到着

早速広島のお好み焼きを頂、なぜかもっていた名古屋の味噌ソースとお好み焼きソースと物々交換。

店のおばちゃんは味噌ソースとマヨネーズを混ぜて感動していた。

12/19 11時 広島平和記念資料館 RNさんと集合

濃い2時間をすごして、今まで行かなかったのが恥ずかしくなりました。

みんなより先に進んで涙を隠す時もしばしばありました。

 

12/19 17時 宮島

鳥居とかきを楽しむ。MKさんが一人旅行中の大学生の女の子をなんぱ。

 

12/19 20時 広島駅前

なんぱした女子大生と居酒屋で飲み会!テンション上がりっぱなし!

12/19 22時 広島駅前

大学生ホテルに帰る。テンションがズダズダ、TKさんは座ったまんま寝る。

12/19 23時半 広島駅前 解散

RNさんとお別れ、充実した一日を過ごしたかんじでした。




2 comments:

  1. RN@ドミニカです。お疲れ様でした。
    本当は翌日の尾道・愛媛・福山の旅にも同行したかったんだけど。体が付いて来なかった。

    昨日今日と暖かい日ですが、急に寒くなるので御注意を。
    出発前に地元を紹介することができて、こちらも嬉しかったです。ではでは

    ReplyDelete
  2. 二日目高速で尾道まで行って、思ってより距離があったので、同行を断念するのが正解だったかもしれないですね。

    ガイドをしていただいてありがとうございます!

    ReplyDelete