Wednesday, December 23, 2009

広島ロードトリップ 最終日

広島での二日目はリラデー。

1時間かけてYTさんと尾道で集合。そして日本最古の温泉、道後温泉へ出発!

途中の道はかなりすいてたわりには立派な橋ばっかり。なんとなく税金のむだずかいの臭いがプンプンしたのは俺だけかなぁ。


いくつもの橋を渡ってるうちに愛媛に突入!四国ってことでお昼はうどんに決定!

でも入った店がはずれたかも(じゃこ天はうまかったけど。。。)

道後温泉は熱海とかと違って結構雰囲気がいい温泉地って感じがしました。入った温泉は千と千春の神隠しに出てきたような風呂屋でなんとなくほっとしました。やっぱ冬の温泉は最高!!

 

夕飯は尾道に帰って尾道ラーメンを食べYTさんの実家、福山へ向かいました。(広島の食べ物はずれがない!)

No comments:

Post a Comment